« サウンドハウス1F 日経新聞ジャックに成功!? | トップページ | 最高級ベルトドライブCDトランスポーター TL0X展示品特価のお知らせです。 »

2008年9月30日 (火)

JBL K2-S9800SE&PASS X1000.5

S9800se


肌寒さだけではなくしっかり冷え込んできたような今日ですが、降り続く雨が更にそうさせています。
実はここ2FのメインスピーカーJBL4338は決算期に展示品をご紹介しまして入荷待ちの状態です。少し寂しいですがその間はATC SCM50SLPTを単独でしっかり鳴らせた事もありATCの魅力にも新しい発見が沢山ありました、

JBL4338は未だ入荷待ちという事で現在はJBL K2-S9800SEを鳴らしています。スペシャルエディションだけのブラックウッドグロス仕様は落ち着いていてとても良い雰囲気を醸し出していますね。PASS X1000.5を合わせて1システムをシンプルにじっくりお聴き頂ける環境を準備致しました、ベリリウムの痺れるような高域から体の水分を揺らすような低域までこのスピーカーは再生してきます、一滴の雫が落ちるその瞬間からうねるような荒々しい波の表現までご堪能下さい。是非、この機会にご試聴頂ければと思います。

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« サウンドハウス1F 日経新聞ジャックに成功!? | トップページ | 最高級ベルトドライブCDトランスポーター TL0X展示品特価のお知らせです。 »