« 今後のAUDIO界のイベント情報は? | トップページ | LINN DS : Apple Lossless対応。 »

2008年9月26日 (金)

この一台 : LINN 「KLIMAX KONTROL SE」

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

      Klimax_kontrol_se        

「KLIMAX KONTROL」が新たに「SE」バージョンになりました。価格は\1,785,000と変更もなく、よくある「0.1」的なバージョンアップだと思っていましたが、生まれ変わったといってもよい位の見事なサウンドを聞かせてくれました。

まだ電源を投入して間もないにもかかわらず、細かな音の描写能力、定位が格段に向上しているのがすぐ感じ取れました。それでいて佇まいの自然さも失われることはありません。久しぶりに次々とディスクを交換して聴き入っていましたが、次第に瑞々しいサウンドがフロアに溢れて行きました・・・。

元々左右対称だった「KLIMAX KONTROL」ではありましたが、ボリュームだけはL、Rを1個でまかなっていました。今回のSEバージョンは2個のボリュームをL、Rで振り分け、同時にコントロールする、「デュアル・モノ・ヴォリュ-ム・コントロール・トポロジ-」を搭載し、信号の干渉を極限まで低減させているということです。

音に関しては言うことありません。もちろんアルミ削り出しの美しい筐体にケチのつけようもありませんし、文句なしの素晴らしいプリアンプの登場です!幸せな音楽との時間を約束してくれるでしょう。発売は来月10月予定。入荷しましたらすぐにお知らせいたします。なお、「KLIMAX KONTROL」のユーザーの方にもバージョンアップサービスが行われます。是非、そして出来ればすぐにでもお申し込み下さいませ。詳細は下記のようになっております。


        ※※ 従来の製品をお持ちのお客様 ※※
従来のKLIMAX KONTROをお持ちのLユーザー様には、アップグレードサービスとして、メイン基盤交換による完全アップグレードが可能です。
また、2008年4月以降にKLIMAX KONTROLをご購入いただきましたユーザー様には、半額でのアップグレードサービスを行っておりますので是非ご利用くださいませ。

【従来のKLIMAX KONTOROLをお持ちのお客様】
 アップグレード・キッド/\451,500

【2008年4月以降に、KLIMAX KONTOROLをご購入のお客様】
 アップグレード・キッド/\225,750
※半額でのアップグレード対象のお客様は、2008年11月末日までのご注文を締め切りとさせて頂き、それ以降のご注文は通常のアップグレード価格となりますのでご了承ください。

          -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

バージョンアップのお申し込み、商品についてのお問い合わせは、4F上遠野までお願い致します。

|

« 今後のAUDIO界のイベント情報は? | トップページ | LINN DS : Apple Lossless対応。 »