« LUXMAN 「D-08」試聴できます! | トップページ | お知らせ&ちょっとイイ話!! »

2008年11月28日 (金)

1F試聴会のお知らせ~ご参加ありがとう ございました。~

Dynasoundhouse1fspadespadespadeダイナサウンドハウス1Fspadespadespade

いよいよ前夜となりました。ドキドキー

本日、無事、終わりました。(喜)

1f

試聴会のお知らせです。

来る11月29日土曜日

19:00~20:45分まで

サウンドハウス1F内にて試聴会を行います。

無事、盛況の内に終わりました。

御参加してくださった方、本当にありがとう ございました。

テーマは今まで使うことがなかった(?)であろう

iPODやHDD、32bitDACを使った未知系ソース

機器試聴会です。個人的には比較論というより、

使い方によって新しい世界、価値観が広がる試聴会

にしたいと考えています。自分でも明日、何が起こるか

ちょっとワクワクした気分で只今、社内でブログ

書いています。

(御参加につきダイナ特製カレンダーもプレゼント!)

尚、終了後はお好きな機器、お好きなソースで試聴も

可能ですから ご希望の方はどうぞ御愛聴DISCを

お持ちになって来られて下さいね。

Cimg1269

(1Fメイン場所にメイン機器も準備万端)

また、この日は5F、3F、1Fで試聴会を行うという

サウンドハウス内マラソン試聴会のような雰囲気に

なってきました。(!!!)

各フロアごとに価値観、テーマ、方針も違うと思いますので

シンパシーの合いそうなフロアにどうぞ、お越し下さいませ。

(各フロア時間ごと違いますので 御注意を....)

皆様 のご参加をお待ちしております。

(席に限りがありますので予約制となります。)  

↓↓御参加お待ちしております。!↓↓

tomo@dynamicaudio.co.jp

2008

(↑テーマイメージ)

↓↓電話でも お待ちしております。↓↓

真空管やアナログプレーヤーは勿論、デジタルまで
お問い合わせはサウンドハウス1Fまで

TEL:03(3253)2001  FAX:03(3253)2006

Dynasoundhouse1f spadespadespade1F HPコンテンツ紹介spadespadespade

■サウンドハウス1FのHPはこちらをクリック■ 

ダイナ サウンドハウス1Fアナログ球手箱はこちら 

サウンドハウス1F 過去のブログ選! 

◆アンプコーナー  ◆ 

◇スピーカーコーナー◇

◆プレイヤーコーナー ◆ 

◇アクセサリーコーナー ◇

メールアドレスはこちらです。 ~ご予約承ります。~

音の職人:林 hayashi@dynamicaudio.co.jp

アシスタント:富田 tomi@dynamicaudio.co.jp 

       とも田 tomo@dynamicaudio.co.jp 

宜しくお願いします。

|

« LUXMAN 「D-08」試聴できます! | トップページ | お知らせ&ちょっとイイ話!! »