« ちょっとイイ話!! | トップページ | お知らせ!! »

2008年11月14日 (金)

LINN DS:Apple iPod touchで操作可能です。

本日はLINN KLIMAX KONTROL SEアップグレードのご納品へS様宅へお伺いしました。ご注文頂いてから少しお待ち頂きましたがアップグレード後のKLIMAX KONTORL SEを一緒に聴かせて頂きました。

いつも聴かせて頂く数曲のうち一曲目がかかった瞬間にS様も気付かれているようでした。S/Nの向上等はアップグレード内容に表記してあり確認済みですが何より感じたのはこの力感です、今までのKLIMAX KONTROLにはここまでの力感はありませんでした。力強いのに全くキツくないという躍動感溢れるこの音はKLIMAX KONTROLの新境地でありプリアンプとして更に確固たる表現力を身につけたようです。S様有り難うございました。


ところで、LINN DSがApple iPod touchで操作可能になりました、DSユーザーの方は各所ですでに情報を入手済みかとは思いますが嬉しい情報です、iTuneのApp Storeから早速その「Plug Player(350円にて購入)」をダウンロードして使用しました、設定も含めかなり簡単に使えます。ワイヤレスの操作にはNokia N810やPDA(HP社製等)もありましたがiPod touchはご使用の方も多いはず。どんどん使用範囲が広がり嬉しい限りです、まだ他にもあるようですがここではまだ検証していません、このPlug Playerもまだ数日しか操作していませんので操作性含め何がどこまで出来るのかはわかりませんが通常使用の範囲では現在問題ありません。これもLINNから正式に発表されたソフトではないですが、増々楽しみが増えてきますね。
Ipodtouch



その他の2Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス2F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | お知らせ!! »