« 12/6(土) LINN 「KLIMAX KONTROL SE」&「KLIMAX DS」試聴会のお知らせ | トップページ | 1F未知系ソース試聴会の報告です。 »

2008年11月30日 (日)

秋葉原日記 No.125

11月30日(日)晴れ

とうとう11月も終わりになりました。今年も残す所1ヶ月となりました。歳をとって来ると本当に一年は早く感じるよになってきます。そんな中、昨日VITUS AUDIOの試聴会(コンサート)が無事に終了致しました。シーエスフィールドから今井社長、松橋氏、秋本さんによるコンサート形式の試聴会でVITUS AUDIOの良さをご来場頂いたお客様には堪能して頂けたと思います。今回残念ながら参加出来なかったお客様もいらっしゃいましたので機会がありましたらまた開きたいと思います。参加して頂いたお客様、シーエスフィールドの皆様本当にありがとうございました。オーディオを通じて「感動を伝えたい」をもっとうにこれからも続けてまいります。

Vitusconcert 熱い語りの今井社長

3階アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« 12/6(土) LINN 「KLIMAX KONTROL SE」&「KLIMAX DS」試聴会のお知らせ | トップページ | 1F未知系ソース試聴会の報告です。 »