« ちょっとイイ話!! | トップページ | MAJIK LP12SE »

2008年11月20日 (木)

OCTAVE V80&Black Box

V80_1
昨日もお伝えしましたOCTAVEのプリメインアンプ「V80」、これがとても良い調子で鳴るのでびっくり。

午前中からATC SCM50SLPTを鳴らしましたが、こんなに余裕でドライブするとは思いもよらず随分聴き入ってしまいました。良く鳴ってしまうともっと良く鳴らしたいと思うもので、早速外付け強化電源「Black Box(写真左)」をプラスしてドライブ、ちょっぴり艶は無くなるものの音のメリハリと躍動感はそれを考えても余りある表現となります。是非、ご試聴にお越し下さい。


その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | MAJIK LP12SE »