« 中古品が出まシタ!! | トップページ | OCTAVE 試聴会前夜 »

2008年11月26日 (水)

景色と食事、人と音楽。

Klimax320a Davone
数日前の3連休の日曜日はこの時にご紹介したお店で「素敵な食事と音楽」(勝手なタイトル)と題して音楽、オーディオ、食事と楽しい時間が過ごせる空間をつくり1日を過ごしました。

写真を沢山残そうと思ったら朝から電池切れで早々に断念、この日はとっても気持ちの良い天候にも恵まれてお店のオープン(AM11時)からあっという間に満席。テラスではDavone「rithm」を鳴らしていましたがかなり好評で偶然雑誌でこのスピーカーをご覧になった方もいて嬉しかったです。日が暮れてからはLINN「KLIMAX 320A」を楽しみました、回りには何も無くお店の灯りがぼんやりある中で鳴っている320Aは何とも言葉にできない程贅沢で素敵な時間と音楽を聴かせてくれました。この場所に集う方は皆さん楽しく素敵な方ばかりでしたが、ご来店頂いた方にもお楽しみ頂けたのではないかと思います、こちらのお店は期間限定(3月頃〜11月頃)で最終日の1日前でした、次回は来年3月のオープニングでも出来ればと思い店主のK様とご相談させて頂きました。それにしても、今回の内容を快諾頂いて楽しい時間と場所を提供頂きましたK様、本当に有り難うございました。今回は実験的にということもありお知らせは出来ませんでしたが次回開催の時には事前にご紹介したいと思います。今回も自分の役目もそこそこに目の前のパスタやピッツァに夢中になってしまい、美味しくてお腹一杯、ホント幸せでした。

その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | OCTAVE 試聴会前夜 »