« MA6900G最後の報告 残り1台です。!! | トップページ | あの貴重なWADIA 170iTが......... »

2008年12月24日 (水)

JBL4338&Mclntosh MC1.2KW

433812k
冷え込みが一段と厳しくなってきましたが12月もあと一週間程と考えるとこれくらいが程良いのかとも思います。周りでは風邪ひきさんが増加しています、

折角の年越しですから出来る事なら体調万全で迎えたいですね、皆様帰宅時はうがいと手洗いを忘れずに。さて、JBL4338は現在McIntosh MC1.2KWでドライブ中です、4338はプリメインアンプでも難なく鳴るスピーカーですがこういったちょっとパワーのあるアンプを合わせてもしっかり反応してくれます。水を得た魚とでもいいましょうか、今日はTHE BEATLES「SGT.PEPPER'S LONLEY HEARTS CLUB BAND」がこの上ない気持ち良さで鳴ってくれました。年末から年明けまでこの組み合わせで鳴らしています、ご試聴お待ちしております。




その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« MA6900G最後の報告 残り1台です。!! | トップページ | あの貴重なWADIA 170iTが......... »