« デモしていマス!! | トップページ | DSで使う涙、涙のWILLCOMリモコン化計画 »

2008年12月13日 (土)

試聴会後記。

Ds9
まずは、本日ご参加頂いた皆様誠に有り難うございました。時間の関係で全ての曲をおかけ出来なくなりましたが、それでも最後までお楽しみ頂けたと思います。今回は入り口を

LP12とDSとの2つに絞りその世界をそれぞれお聴き頂きました、終了後も熱心にご質問頂いたりと非常に充実した時間を過ごせたと思います。KLIMAX 320Aに興味をお持ちの方、LP12やKLIMAX DSとそれぞれご参加の皆様の気持ちの傾き方は違えどこの数時間でご一緒に音楽を囲んで楽しめた事は何よりでした。また、次回も予定しておりますので、今回予定の合わなかった方等いらっしゃいましたら是非ご参加下さい。



Sq38u4338
さて、本日の試聴会の熱気も冷めやらぬままですが、あっという間にセッティングが変わりまして今度は明日の試聴会用となりました、ゴールデンナンバー復活の「LUXMAN SQ-38u」の発売開始記念イベントとしまして2時間たっぷりその音をご堪能頂きたいと思います。先日もお伝え致しましたが年内お渡し可能な若干数がございますので、お考えの方がいらっしゃいましたら是非その音や実物をご覧頂きましてお考え下さい。しかし、このホッとするような音作りや仕上がりも含めて見ているだけでも時間が過ぎますね、皆様のご参加をお待ち致しております。

明日の試聴会の詳細はコチラからどうぞ、
※12/14(日)「発売開始記念!!今に蘇った新製品LUXMAN SQ-38uを聴く




その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« デモしていマス!! | トップページ | DSで使う涙、涙のWILLCOMリモコン化計画 »