« お知らせ!! | トップページ | LINN KLIMAX 320A. »

2009年2月16日 (月)

Benz Micro「SLR Gullwing」。

Gullwing
温かい日が続きますがまたすぐ冷え込むようです、この数日の温かさを覚えてしまうと忘れがちですがまだ2月ですからそれもそのはずですね。昨日からBenz Microの新製品「SLR Gullwing」を聴いています、

オープンタイプはベンツシリーズではGLIDER SLのみでしたがこれで上位機種が1つ増えました。また見た目はGLIDER SLと近いですが、特大のネオジウムマグネットを搭載してGLIDERの約2倍の自重を持ちます。基本的にはRUBYを箱から出した、とお考え頂ければと思いますが箱の有無だけでも全く違う表現ですし、シャープさはこちらの方が随分高いです。現在はLP12(AKITO/2)に合わせていますが、自重の問題から何とか使えているという具合ですので、LINNのアームにはやはり自重の軽いGLIDER SLがお勧めです。GLIDER SLに比べ随分肉厚でスピード感がしっかりしていますね、数日後にはオルトフォンのアームに付け替えて聴いてみたいと思います。約2週間程のデモになります、ご試聴お待ち致しております。

Benz Micro
SLR Gullwing ¥262,500(税込定価)



日程が近づいて来ました!!!
Mclntosh初のレコードプレーヤー発売開始記念イベントはこちらです、
Mclntosh MT10 発売開始記念試聴会のお知らせ

その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« お知らせ!! | トップページ | LINN KLIMAX 320A. »