« お知らせ!! | トップページ | タンノイフェア開催中です。 »

2009年4月 6日 (月)

Heat It Up.

Salsoul2
No.188
最近行きたいところややりたい事が増えるばかりで予定は溜まる一方ですが、何とかして全てを消化していこうと目論んでいます。週末は桜咲くこの季節に文句無しの天候でしたね、

予報では少し崩れるような内容でしたが問題無しのなんとも気持ちの良い花見日和。個人的には先週の休みに3分咲き状態で一足先に花見の予行演習を済ませたのでかなり満足していますが、こんな日が続くと何度でも桜の下に足を運びたくなりますね。そして今日も晴天、天気が良いと体も軽いです。The salsoul orchestraにJocelyl Brownをフューチャーというどちらも大好きな僕には文句無しのアルバムで特にこの季節、プレーヤーに乗る事の多い1枚です。


HEAT IT UP/THE SALSOUL ORCHESTRA



その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« お知らせ!! | トップページ | タンノイフェア開催中です。 »