« 春はあけぼの音はよいよい1Fスプリングプロモーションへの道 | トップページ | エソテリックからの新提案SA-50は楽しめます。!その1 »

2009年4月 8日 (水)

PMC IB2.

Ib2
本日は水戸市のF様宅へご納品でした。思ったより移動時間は短くて長旅かなと意気込んでいたので複雑な気持ちでしたが早く着くのは悪い事ではありません、予定通り業者がスムーズにスピーカーを搬入、そしてお持ちしたSACDプレーヤーを無事ご納品完了。

始めはスピーカーの大きさに圧倒されていましたがお気に入りの曲で音を出してからはずっと笑顔、そのサイズもあっという間に目に馴染んでいるご様子でした。その他やはり色々とお話しさせて頂きまして長居してしまいましたが、喜んで頂けてとても嬉しかったです、F様有り難うございました。さて、フロアーへ戻ってきたら来ていましたPMC「IB2」。この型式は輸入元のHPには掲載が無いのです、実は◯クタースタジオの特注モデルで様々な理由からIB1にMB2のユニットを合わせているのです、勿論アクティブ仕様。気になっていて鳴らしてみたかったのですがやっと聴けました、ここではパッシブ仕様にして鳴らしています。やっぱりこのサイズからはひと味違いますね、IB1よりも中域のエネルギーは大胆に聴こえるようにも思います。そしてやはりこの低域の質感とスピード感はPMCだけの独壇場です、ハマるとこれ以外は馴染みにくいでしょう。このモデルに関しては現在正式には発売していませんが、近い内容での型式が発売予定とも聞いていますがどうなのでしょうか、楽しみです。暫くの間デモしていますので興味のある方は是非、ご試聴にお越し下さい。



その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 春はあけぼの音はよいよい1Fスプリングプロモーションへの道 | トップページ | エソテリックからの新提案SA-50は楽しめます。!その1 »