« DALI「HELICON 300MK2」をドライヴするアンプは「コレ」だ!~DENON「PMA-SA11」 | トップページ | SUTHERLAND「HUBBLE」展示しました! »

2009年4月17日 (金)

THE INVENTIVE MR.EDISON.

Harryedison
No.190
昨日の休みはヤクルト対巨人戦を神宮球場で観戦しました、神宮球場は始めてで友人が取った席は外野の巨人応援団の中心席(そして僕は広島ファン)。何とも微妙な空気の中、それでも応援が面白くて最終的には一緒になって応援して歌ったりしてましたが、結果はご存知の通り

巨人の負け(小笠原だけは2本塁打で褒めたいところ)。しかも昨夜は結構な寒空で最後は軽く震えてましたが、応援団のトランペットが近く耳に痛い程気持ち良くて、帰り際キーンと鳴りながら今日はこれを聴こうと思ってました。37歳にして初リーダー作なんですよね、それまでは色んな楽団での演奏や仕事で忙しかったのでしょう。53年「ヘイグ」でのライブ録音ですが、丁度今日は霧のような雨の舞うところでA-1「September in the rain」から始めるのもいいですね、今は4月ですが気にせず。その甘美なミュート・プレイで「Sweets」のニックネームがつきますが、このアルバムは全てオープン。その巧みなプレイは流石、数々の名プレーヤーが憧れる存在ですが、技もさることながらこういった「色気」のようなものはなかなか真似てもできるようなものじゃないですよね。


THE INVENTIVE MR.EDISON/HARRY EDISON

只今「LINN SPRING キャンペーン2009」開催中!!



その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« DALI「HELICON 300MK2」をドライヴするアンプは「コレ」だ!~DENON「PMA-SA11」 | トップページ | SUTHERLAND「HUBBLE」展示しました! »