« お知らせ!! | トップページ | 久し振り!1F試聴会開く予定です。~先ずは挨拶~ »

2009年5月11日 (月)

7Fよりお知らせです。LINN LP12アップグレード「RADIKAL&URIKA」の試聴会を行います。

Radikalurika_2


いやしかし、昨夜は寝苦しい程の暑さでしたね。そして週末の2日間は恒例の「神田祭」でこの周辺は人だかり、神輿の数と人の数、まあとにかく賑やかでした。

さて、

現在LINN製品ではスプリングキャンペーン2009としまして「LP12」と「DS」の両製品を素敵なキャンペーン内容にてご紹介中ですが、LP12に関しましてはキャンペーン以外にも情報満載です。すでにこの時にもお伝え致しましが、7Fでもここ最近は特にグッとくる盤が揃ってきていますのでLP12アップグレードのご紹介も兼ねまして試聴会を開催します。システムも7Fでは定番のJBL4338、といきたいところですが今回は「YG Acoustics Anat Reference2 MM」という事にしました。今も既に鳴っているのですが何とも言えず調子が良いのでこのままのシステムで行いたいと思います。モーター(回転)という心臓部に手を入れたLP12が今回のアップグレードでどのように進化したのかを確かめて頂くと同時に、レコードの魅力とアナログのみで鳴らしきるAnat Reference2を十分に味わって頂ければと思います、ご用意する音楽もどうぞお楽しみに。日程等の詳細は下記をご確認下さい。また、アップグレードの新たなラインナップとして加わった「RADIKAL-AK」も使用したいと思いますのでそちらもお楽しみに。



「LP12アップグレードで味わうYG Anat Ref2とレコードの魅力」
日程:5月23日(土)
時間:14:00〜15:30
場所:サウンドハウス7F
システム
AD player:Sondek LP12SE(LINN)
Pre amp:C1000C/T(Mclntosh)
Power amp:MC501バイアンプ(4台、Mclntosh)
Speakers:Anat Reference2 Main Module(YG Acoustics)

上記試聴会へご参加ご希望の方はメールもしくは電話にて担当柴田までご予約をお願い致します。

Lp12upg3 Ygmain




只今LINN 「LP12」と「DS」は素敵なキャンペーンでのご紹介中です!!詳しくは下記をご覧下さい。
LP12の「LINN SPRING キャンペーン2009
DSの「LINN SPRING キャンペーン2009


その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« お知らせ!! | トップページ | 久し振り!1F試聴会開く予定です。~先ずは挨拶~ »