« ちょっとイイ話!! | トップページ | Stradivari HomageとOCTAVE V40SE. »

2009年6月 1日 (月)

Golden Cross ~ Cardas

さぁ 一週間の始まりです
どうも ボクです(n ・A・)

ようやく雨が治まった模様です

前回 紫ケーブルの記事を見た
気さくな常連さんが
ちょうどINDIGOを持っているので
ぜひMATRIXもお店で聴いてみたいって
電話がきました 大歓迎です

ケーブルの紹介がまったく済んでいないので
今日も少しずつ書いていきます

Cardas
Golden Cross
 
  

   Gcross
以前からあるレギュラーモデルですが
この世界に飛び込んで
日の浅いボクには
目から鱗だったのです

メーカーからの紹介
Golden Crossスピーカーケーブルは
Crossスピーカーケーブルを更に
飛躍させたスピーカーケーブルです。
コンダクター数12で6N材の使用と
非常に贅沢な造りとなっております。
クロス構造で電磁波
ラジオ波の影響を最低限に抑え、
内部心材はエアー絶縁を主体とし
黄金比、リッツ線の贅沢な編み上げ構造で
90度に近いクロス構造です。
使いやすさ、しなやかさはもとより
経年変化もコーティングのため
最小限にとどめています。つ
ややかで瑞々しい音を末永く
いつまでもお楽しみいただけます。


具体的にどうなるの?
音がユニットにへばり付くような
お悩みの方にお勧めです
たとえばブックシェルフの
2wayスピーカーでも
開放感が得られますspa
Cardasが売りとしている
黄金比・Qコンダクタ
更に内部のエアー絶縁により
絶妙な空気感emptyほのかな甘さがcakeDscn2342
生み出せるのですrecycle
それって艶って言えばいいのかな?catface

デモ機あります
百戦錬磨で見た目はくたびれてますがcoldsweats01
店頭試聴可能です

Golden Cross
1.5m / 273,000円(税込)より

Tel⇒03-3253-2001
PC⇒toMail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | Stradivari HomageとOCTAVE V40SE. »