« お知らせ!! | トップページ | サウンドハウス1Fのお薦めコンポーネント・システム~フランス×イタリア! »

2009年6月13日 (土)

新型インフルエンザの警戒態勢がDscn1179_2
フェーズ6にまで上がってしまいました
気は抜けませんね
どうも ボクです( ・A・)ノ

中古スピーカー
B&W SS30
本日 ついに嫁いでゆきました
嬉しいような寂しいようなcrying
綺麗に歌うんだよぉ~と
お客様に手渡ししました
P1020544
次に鳴らしますは
中古 AKURATE242でございます
定価1,400,000円⇒特価598,000円

今日は前の店舗でよく使用した音楽を
聴きました
 
 ↓

 Tnr0812010841005p3_2
椎名林檎
リマスタCD-BOXや
フルオケ盤 平成風俗など
あれこれ聴いてます
DSで聴いてみたり
CDで聴いてみたり
録音が良いからうっとりします
ん~ でもどんなに高価な代物を
使ってもやはりあの生は…

去年の10周年コンサートでM5i2xo58jnq95j30oz1g2lwmo1_500
終幕に音源だけ披露された
丸の内サディスティック(Expo Ver.)
が収録された新アルバム
三文ゴシックがリリースされます
嗚呼、Expo懐かしい… (T-T)
手に入れたら当然
旬のDSでも再生してみます!
斉藤ネコ氏 服部隆之氏
浮雲 他著名人も参加
キーボード・マガジン7月号も表紙です
丸の内サディスティックの楽譜付き!
やっぱりオーディオ誌よりも
楽器誌の方がムラムラしますね!(笑)

コンサートも毎回行われませんし
家で好きな時に
納得する音で聴くには
オーディオは必須ですよね
演奏しながら音源と合わせるにも
良い音と合わせてる方が当然
気持ちいいですし
やっぱりオーディオも必要だよなぁ~
ギターアンプと同じ感覚なのかなぁ~

彼女の綴るリリックもそうですが
主旋律 アレンジ 昭和チックな雰囲気
独特で様々なジャンルから要素を盛り込んで
実験的なことができる彼女はTnr0812010841005p4
自作自演・ムード歌手・軽音楽家と
自称していますが
自由なその活動遍歴から
そう呼ぶしかないように思えます
華の三十路
収録曲通り今が"旬"です

帰ったらExpoのDVD見なきゃcatface

是非皆々様も此方の銀盤を
自宅で再生して頂等ござ候。

PC⇒toMail

ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | サウンドハウス1Fのお薦めコンポーネント・システム~フランス×イタリア! »