« Mclntosh新製品「C500」デモしています。 | トップページ | お知らせ!! »

2009年6月 2日 (火)

金・銀・どぉ? ~ STEALTH

快晴でしたね
もうすっかり暗くなって
嵐の前の静けさ…もとい
梅雨の前のなんとやらでしょうか
どうも ボクです( ・A・)ノ
Img74f52da8zikazj
幼い頃に読んだ童話に
金の斧 銀の斧なんてありましたな
斧を落としてしまった湖に
ヘルメス神が現れ
金の斧と銀の斧を差し出し
どちらが愛斧だと問うお話です
ドラえもんではジャイアンが落ちましたgawk

オーディオアクセサリーにおいて
金・銀はもう当たり前のように
扱われてますが
各々の特性を考慮すれば
きっと良い結果が得られるはずです
 
さて今日は金と銀について…
だと とんでもなく面倒なので
正直に答えた木こりが金銀両方得たように
両素材を採用したケーブルをご紹介します

 ↓

   Airking_rcas_small
アメリカ STEALTH
…の本国サイトを開いたら
なんと新作の写真が
掲載されてました!coldsweats02
なんとまぁ!
夏かなぁ?秋かなぁ?
いつリリースでしょうか
焦らず待ちましょう

そんなSTEALTHから
金と銀のハイブリッドケーブルが
リリースされています

GS-50/50 Mk4 RCA. XLR.50502004gs50 
敬称で勝手にハーフと呼んでます
純度99.997%の金と
銀を独特のクライオ法で
金属のクセを排除し
仕様したインターコネクトです
主観で申しますと
音楽的に彫りが深く
陰影のついた描写になります
(描写?比喩ということでcoldsweats01
つまり深い音は
あるべき深さまで沈む
ということですupdown
銀の力強さ、スピードと
金の明るさ、デリカシーが
一度に堪能できる一品です
自宅で試したときは
ため息でましたlovely

Hybrid Junior Spk.Hybrid_jr_small
こちらは金単線と
銀単線の2芯構造ですgemini
STEALTHでは単線自体が
珍しいのですが
立体的な濃度と
チカラ強さをシステムの
さらに奥から感じます25023931_2623059783s
奥行きが出るのです
最初はお客さんと
舐めてかかったのですが
いい意味で裏切られました
もっと左右が出てくれたら
最高だったのですが
それもセッティング次第でしょう

木こりは正直に答えて
金・銀・銅の斧を手に入れたわけで
3種のマテリアルを備えた
ケーブルもあるんです

Hybrid MLT Spk.S_speaker_hybrid_mlt_sspade200x175
金・銀・OFCを導体とし
1本4芯構造で
テフロンと空気によって
静電気やリンギングを抑制
Hybrid Junior以上に
奥行き 押し出し
更に左右の広がりを
獲得していますleftright
それは開門したダムのよう
Cloude 99 Spk.Mltlatestsmall
百選の白糸の滝なら
MLTはダムです

そんなわけで
お気に入りのケーブル紹介でした

GS-50/50 Mk4
RCA 1m/定価25万2000円
XLR 1m/定価32万7600円

Hybrid Junior Spk.
1.5m/定価13万8600円

Hybrid MLT Spk.
1.5m/25万2000円

売価はお問い合わせください
TEL⇒03-3253-2001
PC⇒toMail

ヤマカタ

|

« Mclntosh新製品「C500」デモしています。 | トップページ | お知らせ!! »