« 試聴会を行いました!! | トップページ | デジタルストリームの世界を描ききるL-509Uの凄さ »

2009年6月14日 (日)

SHAKTI STONE ~ Shakti Innovations

プロレスラー三沢光晴さんが亡くなられました
またひとり 英雄が急に逝ってしまいました
さようならタイガーマスクPlxl_m
ご冥福をお祈りいたします
どうも ボクです(;A;)

お得な情報です
TRANSPARENTのACケーブルRpl_2_m
今ならお求めやすくなっています
PLXLやRPLなどがお買い得です
気になる方は是非♪

今回はSHAKTI STONEのご紹介です

 ↓

   Shakti_stone
この四角い物です
これがシャクティストーン
知っている方も多いはずです
ケーブル用の小さいのもあります

水晶発振子で余計な静電気、
磁場をエネルギーに変えて解消するという

技術屋が見れば納得の製品
やっぱり技術屋さんはImg_03
ほうほうと納得されてました
DVDレコーダーの上に置くと
ツバの音とかわかっちゃうんですね
アンプの上や
インターコネクトの上に置くとGOOD
さらにブレーカーの上に置くと
おっ?
と 感じます
ABBY ROAD STUDIOや
PINK FLOYD`S ASTORIA STUDIOStone03
などで使用されてます

SHAKTI STONE
定価47,250円⇒37,800円

SHAKTI On Line 2個入
定価21,000円⇒16,800円

音場が濃くなったという感想もありますし
淀みが消えたという感想もありました
音自体は変わりません
そこが良さですね
私も愛用するアイテムのひとつです

Tel⇒03-3253-2001
PC⇒toMail

ヤマカタ

|

« 試聴会を行いました!! | トップページ | デジタルストリームの世界を描ききるL-509Uの凄さ »