« Golden Cross ~ Cardas | トップページ | Mclntosh新製品「C500」デモしています。 »

2009年6月 1日 (月)

Stradivari HomageとOCTAVE V40SE.

Stradivari_homage V40
梅雨も間近の6月となりました、突然ですが今月の特集としてSonus faber「Stradivari Homage」をみっちり鳴らしていきたいと思います。短期間のデモはありましたが今回は1ヶ月かけて色々な方向からこのスピーカーを聴いてみたいと思います。

この存在感だけでも、眺めているだけでも時間を忘れますが音楽をかけるとその優雅な空間で更に時間を忘れます。ここ7Fの雰囲気で様々な音楽、レコード、DS等で鳴らしていきたいと思っていますのでご試聴にお越し下さい。早速ですが本日到着したばかりのStradivari Homageに組み合わせたのはこちらも本日到着のOCTAVEの新製品プリメインアンプ「V40SE」です、すでに発売されています「V80」が高い人気、評価を集めているところですが今回の「V40SE」は価格からは考えられない程のクオリティーで驚きました。偶然にも本日両製品が到着したのでStradivari Homageには他のアンプを予定していたのですがちょっと興味があって合わせてみると、その鳴りっぷりに暫くじっと聴き込んでしまう程でした。その後数名ご来店されたお客様もStradivari Homageの音に聴き込んで頂きましたが、プリメインアンプの「V40SE」で鳴らしている事に気付くと更に驚かれていました。「V40SE」は真空管を選べる事も大きな魅力です、本日到着時はEL34で暫く聴きまして、その後はKT88へ変更しました、個人的な好みはKT88でしたのでここではこの仕様で決定です。そして勿論OCTAVEと言えばBlack Boxです、この強化電源で出力を最適化する事が出来、S/Nはグッと上がります。鳴らし始めとは言え、Stradivari Homageよりも先に「V40SE」に注目が集まった一日でした、是非ご試聴頂きたいと思います。

OCTAVE Integrated amp V40SE
¥588,000(税込定価)
※販売価格はお問い合わせ下さい。





只今LINN 「LP12」と「DS」は素敵なキャンペーンでのご紹介中です!!詳しくは下記をご覧下さい。
LP12の「LINN SPRING キャンペーン2009
DSの「LINN SPRING キャンペーン2009


その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« Golden Cross ~ Cardas | トップページ | Mclntosh新製品「C500」デモしています。 »