« お知らせ!! | トップページ | 高品位パーツが音に効く”スペシャル・モデル”~marantz「SA-13S2」がやってきた! »

2009年7月31日 (金)

7F試聴会のお知らせです「LINN DYNAMIK POWER SUPPLY」.

P1_2
急なお知らせとなりましたが明日8/1(土)はLINNから発表されました新電源「DYNAMIK POWER SUPPLY」の試聴会を行います。新電源の詳細は発表されていませんが、新電源搭載のAKURATE DSを聴いてその力に驚きました。

現在生産している製品には順次搭載されていますが、以前よりお使い頂いておりますユーザーの方にもバージョンアップとして¥84,000(1台の場合)でお受けしています。新電源となってどれ程のパワーアップを身につけたのかを是非体感していただきたいと思いまして少し急ではありますが新電源搭載と非搭載の比較も兼ねてご説明の場を設けさせていただきました。現在すでにバージョンアップだけでも相当数のご注文を頂いておりますが、まだまだユーザーの方でお考え中の方も沢山いらっしゃると思います、勿論これからLINN製品をお考えの方にもさらに製品としても強力になり高い音質を抱えてお勧めでききるようになりました。是非、新電源「DYNAMIK POWER SUPPLY」の力を体験してください。当日はLINN JAPAN山口氏のご説明も交えて進めて行こうと思いますので皆様のご参加お待ち致しております。


「LINN DYNAMIK POWER SUPPLY試聴会」
日程:8/1(土)
時間:14時〜15時30分
場所:サウンドハウス7F
システム:
AD Player:LINN LP12
Player:AKURATE DS
Pre amp:KLIMAX KONTROL
Power amp:AKURATE2200&4200
Speakers:LINN AKURATE212

ご参加ご希望の方は電話もしくはメールにて担当柴田までご予約をお願い致します。
急なお知らせですが当日も含めましてお気軽にご参加頂ければと思います。




その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« お知らせ!! | トップページ | 高品位パーツが音に効く”スペシャル・モデル”~marantz「SA-13S2」がやってきた! »