« 5階からお知らせ | トップページ | 7F新着中古情報です。 »

2009年7月17日 (金)

IN PHYSICAL ~ PWCC-01

晴天続きから
今日は雨天ですね
よいインターバルだと思えば
また照りつけてきました
どうも ボクです(・-・)ノ
 
こんなご時勢でも
心から楽しめる時間は欠いてはいけません
出張続きでしたが合間にLiveに行ってました
すんごい体力消費しましたが
いい汗かきましたcoldsweats01
自分へのご褒美です
そしてオーディオは日々の疲労を
労ってくれるホームでもあるのです
 
 ↓

  
Ken Live IN PHYSICAL

200904192

L'Arc~en~Cielのギタリスト
Kenの追加公演へ行きました

始まるまでのBGMはレッドツェッペリンhappy02
イントロはピアノ曲
効かせ過ぎののエコーが
カラダの内側からジュワっとくるんですね

豪華バンドマンに囲まれ本人も
「緊張します」と言っても
諸先輩と和気藹々と楽しそうに
演奏していたのが印象的でした
日本のHR界を代表するギタリスト
中間英明氏、白田一秀氏の競演は凄かったです
BassもTAKASHI氏、DrumsJoe氏
Keyは秦野さん!!
ベテラン陣にしっかりと支えられた舞台は
肉厚で無骨で荒々しく 絶対的な安定を保つ演奏でした
コーラスのtomoちゃんもセクシーでしたlovely

フェンダーのマスタービルダー
トッド・クラウス氏が製作した
22フレットのストラトキャスターで

2007fcstoddk

The Shadow Of Your Smileを独奏してくれました
近くでKen氏の指捌き アルペジオを拝見し
ゾクゾクしました
すごく暑かったLiveでしたcoldsweats02

翌日にはお客様のお宅へお邪魔し
アンプやケーブルの試聴を行ったのですが
中村製作所のPWCC-01

P1020527

これを繋ぐや否や
ハッとしてしまう程 音数の多さに驚き
次の瞬間には
心地よさが部屋を満たしているのです
「これは好き」「優しく包まれてるみたい」
とピアニストに言って貰えて
PWCC-01には最高の賛辞です

やっぱりこのコは秀才です
音色を変えない 
音数が増え 広々と鳴る
取り回しが楽々
カラダが安らげる 心が安らげる
理想的です
お持ちの愛機に是非繋いでください

あ 繋いだアンプはPM-11S2です

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« 5階からお知らせ | トップページ | 7F新着中古情報です。 »