« Fostex「GX100」とPioneer新製品とで組む、魅力的なパーソナル・システム! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2009年7月 8日 (水)

BIG Music ~ OCEAN WAY

蒸しますねー
どうも ボクです(・A・)

とうとうOCEAN WAYがきました

デカイ

まだ若干 席が用意できますので
観覧ご希望は下記までP1020684_2

7月11日 土曜日
13:00~15:00 20名限定
16:00~18:00 20名限定
お申込は担当厚木まで
mailto厚木⇒toMail

明日木曜は
てんちょーとわたくしは出張です

OCEAN WAY
聴いた感想は

 ↓

  P1020685
その見た目とは裏腹に
攻撃的な音はしません
大きなスピーカーは好きではありませんが
ここまできてしまうと
そのスケールに巻かれてしまいます
大きいものには巻かれろ ってね
オーケストラは圧巻です

先日
さいたまスーパーアリーナへ
作曲家菅野よう子の祭典に行って参りました
彼女の作品に参加した海外歌手が
一堂に会す滅多にない機会なのです
行かない訳がない
海外からのゲスト歌手は

New York Dollsのギタリスト
Steve Conte

Nydollsteveconte0775sl

N.Y.のシンガーソングライター
Scott Matthew

Scottmatthew

ロシアの歌女王
ORIGA

Origa

3人とも歌唱力抜群です
外人ってスゲーって思っちゃいますね

演奏側も凄かった
今堀恒雄、バカボン鈴木
佐野康夫、本田雅人
またろう、坂元俊介
篠崎正嗣、堀沢正巳
ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団
その他素敵なミュージシャンだらけnotes
残念ながら席がすごく遠くでした
すごく細かいところまで
突っ込むとキリがないですが
ファンとしてはすごく楽しめました

先日演奏された曲を
さっそくOCEAN WAYで聴くと
観覧席のせいかも知れませんが
生に引けを取らない、もしくはそれ以上
スケールの大きな音楽が聴けます
しかも大音量でも耳が痛くないconfident
MR.BIGの横浜はデカかったし強烈でした><

さすが大きいRECスタジオで
使われているだけのことはあります
すんごいです
ただ今 てんちょーが
悩みながら鳴らしております
さぁ 土曜は納得のいく音楽が
奏でることができるのでしょうか

お楽しみに~

木曜は2人とも出張です
金曜はわたくしがお休みでーす

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« Fostex「GX100」とPioneer新製品とで組む、魅力的なパーソナル・システム! | トップページ | ちょっとイイ話!! »