« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2009年7月 2日 (木)

Trifling support Big benefit ~ PWCC-01

お天気はしばらく雨が続きそうです
一週間は覚悟しなければrain
どうも ボクです(・-・) Eagles22

こんな日が続きますから
爽やかな音楽で気持ちを
明るくしたいですね
今日はEaglesをBGMに
やっていきます
音楽で甦る思い出は
なによりの宝ですねweep

こうして
聴きなれた音楽に耳を傾けると
PWCC-01の恩恵を大きく感じます

 ↓

 
6/11の記事に取り上げたように
取り回しが良くてノンストレスです
特筆すべきはその質です

中村製作所  P1020527
PWCC-01 1.8m

ACプラグは明工社の
ロジウムメッキプラグ

インレットはフルテックの
無メッキ燐青銅FI-11
線材は0.6mm OFC単線が7本が2束ずつ
ホット コールド アース 計42本
アニール処理して
被覆してからまたハイパークライオ処理
カーボンも被覆に適量含まれます

ただ基本に忠実なだけなのです
機器の個性 スピーカーの色
こういったところは変えません

市場に出回っている多くはP1020540
故意に高音を強めに出したり
本来の鳴り方以上に明るくしたり
低音もミッドブーストをかけたような
そうまるでコンプレッションの効果が
あるように感じます
狙って使えば問題ないでしょうけど
PWCC-01はそういった効果はありません
低音を強く出しません
ただ低域が広いのです 深いんです
単純にノイズが無いのです 綺麗なんです
音楽に集中できるのです 誇張しなんです

PWCC-01ならば 02_s
システムが落ち着きを取り戻します
まずはアンプにお使いください

PWCC-01
1.8m 13万8,000円
+0.5m 毎1万2,000円

梅雨の憂鬱も世間の喧騒も
音楽が忘れさせてくれます
その音楽の些細な支えに
このケーブルを是非
大きな恩恵を恵んでくれることでしょう07_s

自宅で一度試したら家族が
「うるさくない、やっと普通に聴ける」
……厳しいなぁbearing

あ 明日はお休みしまーす

TEL⇒03-3253-2001
PC⇒toMail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »