« お知らせ!! | トップページ | 7F特価品情報です。 »

2009年8月 5日 (水)

Mellow Amplifier

こちらは晴れていますが
宮崎は雨らしいです
高湿度が恐ろしくてたまりません
どうもです (・-・)/

5階の予定です

7日 終日閉切
9日 厚木午前出張
13日 厚木休暇
14日 終日閉切
15日 厚木休暇

また変更がありましたらお知らせ致します
ご了承ください

5階 展示品セール中です
詳しくはお問い合わせお願いします

V-5xeがしばらく出張ですcrying
お盆過ぎに戻ってくる?予定です
帰ってくるまでAyreはプリのみです

週末までですが
インテグレーテッドアンプを2台並べます

 ↓

 Dscn1302
AUDIA イタリア
Flight3
75W(8Ω) 130W(4Ω)
420W×89H×385Dmm
12kg
定価367,500円

好きなメーカーのひとつです
中低域のアプローチが好きなんです
濃厚です
これは5月にリリースされた
下位モデルなのですが
薄いのに12kgとそこそこの物量
じっくり時間をかけて向き合うと
このコの美学が愛おしくなります
 
 
Ex-pro 日本Dscn1303
Valve300se
35W(8Ω)
6L6GC×4 , 12AT7×4
430W×170H×295Dmm
16kg
定価231,000円

これも好きなメーカーのひとつです
エレキギターをやられてる方でしたら
ご存知のメーカーです
球らしい鳴りのアンプで
焼ける香も魅力
豊潤です
能率の高いスピーカーと
相性が良く独特の艶が出ます

プリメインでもこんなEagles聴けるんだ☆
とりあえず週末までありますので
気になる方はお店を覗いて下さい

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | 7F特価品情報です。 »