« ちょっとイイ話!! | トップページ | 賢才 ~ AudioSmile »

2009年9月17日 (木)

BRYSTON プリアンプ

素晴らしいお天気になりましたGreece_santrini
せっかくなので今日は
カーテン全開で営業します
どうもです(・-・)/

お客様のご希望で
BRYSTONプリの試聴が昨日ありました
メーカーさんに用意していただきまして
これがなかなかどうしてかP1020916
素晴らしい出来でして

 ↓

 Bp26_l
とことん軽ノイズにこだわり
堅実な設計がされています

電源をセパレートするからには
当然クリアであって欲しいのですが
残留ノイズが想像以上に少なく
同価格帯のアンプを凌駕してます
実に晴晴としたアンプですsun

室内楽を主に試聴しました
お客様の感想は
正直、大したことないのではと
悲観もしていたが
基本ポテンシャルが高い。
解像度の高さや音場の広がりは素晴らしい
高域方向の伸びや低域の締まりも十分。 
なんとも穏やかで繊細、滑らかな音色を備わっている
飽きの無いサウンドです。

嬉しいですねぇ
こんなに絶賛してもらえるなんて
Photo
私の印象は
奥行きが抜群で
あの楽器はこの位置から出て欲しい
という願望を見事に叶えてくれました

パーシーフェイスオーケストラの02_hisyotinodekigoto_6
「夏の日の恋」はドラムが
残酷なまでにしっかり響く様や
アストルピアゾラや
三浦一馬くんのバンドネオンは
懐の深さまでも表現してくれました

最近の録音でも
宇多田ヒカルや坂本真綾では
広大でまた埋もれていた音を掘り出してくれました
荒井由美はなんともノスタルジックで
でも色褪せがなく新鮮です
とても音楽の聴かせ方が巧いですP1020915

Photo_3






本国サイトPDFです
輸入代理社サイトはこちら

製造メンバーによる手作業組立て
連続100時間におよぶ品質テストを実施
抜かりは無いです
私は驚異のクオリティだと感じました
5階フロアにある電源ケーブルなども
テストしましたが
どれも素晴らしい結果になりました

BP-26 + MPS-2(電源部)
セット定価543,900円
セール特価でご案内します
受注生産により納期は一月ほどかかる場合があります
連休明けまである予定ですので
ぜひ聴きにいらしてください

これで昔の恋を懐かしむ唄を聴けば
目頭が熱くなり甘酸っぱい気持ちになりますcherry
weep

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 賢才 ~ AudioSmile »