« お知らせ!! | トップページ | お知らせ!! »

2009年9月12日 (土)

Air Cableの新作

昨日は9/11
弔いの意味も込めて
音楽も選んで聴きました
どうもです(・-・)/

決算セール実施中です
中古品 展示品 特価のチャンスです
ぜひご利用ください

奥津電工さんの
空気絶縁を採用したエアーケーブル
次回リリースの試作をお借りしました
抜群の締まりですgood
 
 ↓

 P1020912
「AIR 4」仮
上位モデルのExtremeの
シールドを引用したミドルモデルです
※写真は試作段階のもの

カーボンファイバーも採用しているので
ケーブルの“側”そのものが
ケーブルインシュレータとして
確固たる振動対策を実現しています

主旋律で隠れてしまいそうな
オブリガードや効果音が
しっかり埋もれることなく
聴き手へ届きます
P1020913
またユニットをも越える音離れ
ハイクラスの情報量
肉厚で立体的
まるで“3D”のよう

太さや純度、S/Nばかりを
競う国産ACケーブルに待ったをかける
新たな可能性であることは間違いないです

価格は決定していませんが破格です
市場の20万円台の物と勝負させても
まったく引けを取りません
結構強力です

無メッキ版とパラジウム版をお借りしてます
水曜まで5階フロアにある予定です
如何程のものか是非体感してください
私は嬉しくなって笑ってしまいましたsmile

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | お知らせ!! »