« 1980年代のPops | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2009年9月26日 (土)

近々 とあるPROJECTを発表させていただきます。 

Netshopdyna1_2

 久しぶりにブログ書きます。あまりの久しぶりに

何を書いていいものか......すっかり錆ついてしまった

ような感さえします。

 皆さん、こんにちは。NET SHOP担当の とも田です。

何かこういう形であたかも初めてかのように挨拶

するのも変?な気がしますが実はちょうど2か月前

ぐらいからNET SHOPの準備を着々と進めていました。

準備も流石に後半に差し掛かったところで 社長から

突然の異動発表があり、そんなわけで 個人的に

色々書いていたBLOGは突如バッタリ 止めていました。

Cimg2557

私、場所は1F→5Fへ移りました。

しゃべる回数が減ってはっきり言って寂しいです。

 いや~ここまでくるのも 本当にきつかった。

夏休みほとんど返上。引きこもり状態で無我夢中で

作りましたよ。「もー社長、俺の夏返して!!」

そう言いながらもキッチリ浅草サンバカーニバルは

見に行きましたけどね。

 ここまできたら止めるわけにも いきませんから

これから少しずつ ご紹介していこうかと考えて

います。乞うご期待!!

Netshopopen

■■■お問い合わせくださいませ!■■■

tomo@dynamicaudio.co.jp
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  アメリカンサウンド5F内

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ◆◇◆ これからの企画&予定 ◆◇◆

~~検討中です。ご期待下さい!。~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

|

« 1980年代のPops | トップページ | ちょっとイイ話!! »