« お知らせ!! | トップページ | Mclntosh 60th Anniversary Model C22&MC75. »

2009年11月 1日 (日)

あ~もう11月 NET-SHOPの進捗状況

近日、OPEN予定!NET SHOP

Netshopdyna1_2

 とうとうOPENが近々に迫ってきた感が
あります。

思えばマラソン試聴会の準備も大変でした。
ここ1カ月はマラソン試聴会等の準備で思うように
捗らなかった期間でもありまして、一時期どうなるのか
自分でも心配しました。お客様からもいつOPENなの?
と突っ込みを入れられる毎日でありまして...
(そういえば、ちょっと体調も崩してしまいました。)

でも嬉しいことにやっぱりちょっと止まっていると先輩方
からも助けていただくことが多々ありまして人の情
というか恩とでもいうのででしょうかね?
本当に助かりました。
(相談相手がいないのは全く苦しいもんですよ。)
最後なんか買い取りセンターK先輩におんぶに
だっこ状態でしたね。

でも、もうそろそろ然るべき日に発表します。(多分)
まだ、若干の訂正がある為、ここで断言できないのが
歯がゆいですが...

Netshopdyna

↑まだ、β版ですが結構いい感じに
仕上がってきました。
(NET-SHOP有志の傑作です。)

早くOPENしないと今度はマラソン試聴会
第二幕がOPENするのでかなり
あせっています。(汗)

■■■■御期待下さい。■■■■

tomo@dynamicaudio.co.jp
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  アメリカンサウンド5F内

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ◆◇◆ これからの企画&予定 ◆◇◆

~~検討中です。ご期待下さい!。~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« お知らせ!! | トップページ | Mclntosh 60th Anniversary Model C22&MC75. »