« イベント | トップページ | お礼!! »

2009年11月15日 (日)

マラソン試聴会 第2幕.

Img_0032
3日間のマラソン試聴会第二幕が終了しました、本当に沢山の皆様にご参加頂きましてとても楽しく過ごす事が出来ました。ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

連日システムを変えながらの試聴会となりましたが、それぞれの日程に沢山のご参加を頂けまして非常に充実した3日間となりました。それぞれのシステムで沢山の音楽をお聴き頂けたと思います、さすがに3日間全て違う選曲というのはさすがに難題で少し重なるところもありましたが、それでもシステムごとに出来るだけ合うような曲をご用意出来たと思っています。また明日から通常営業ですが、ご都合悪くお越し頂けなかった方も是非ご試聴にお越し下さい。

Img_0022Img_0023Img_0024
Img_0025Img_0026Img_0027
Img_0028Img_0029Img_0030
Img_0031


サウンドハウス 7F 担当:柴田

|

« イベント | トップページ | お礼!! »