« 7F特価品情報です。 | トップページ | NET-SHOP B&W CMシリーズそろい踏み、今が買い時! »

2009年11月30日 (月)

Cream Transport Player

ちょっと肌寒いですね
おかげでお鍋がおいしくて食べすぎるのと
ハンドクリームがないと困ります
どうもです(・-・)/

去年今年と
爆発的に売れたCECさんの
DA1NとDA53NDa1n_front_s
多才なギミックにより
用途は様々と思います
そのDACの本領は
やはりトランスポートとのドッキングです
素敵な音楽を聴かせてくれる
TL1Nとの絶妙の組み合わせ
 
CEC-DACをお使いの方に
是非TL1Nに挑戦していただきたいのです
 
 ↓

 
CECのトランスポートに関しては
以前こちらでも書かせていただきましたが
ダブルベルトドライヴにより
巷で流行の再生ツールよりも
はるかに有機的で稀少な表現力です

また前記事のとおりTl1n_front_s
手をかければそれだけ
応えてくれるコなので
所有する甲斐は大いにあります

TL1N
定価766,500円⇒年末特価
 
このコの理想の鳴らし方は
…うーん そうだなぁ
ハンドクリームのような
保湿成分たっぷりの音色かしら
それに近づくにもコツで成し得るのです
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« 7F特価品情報です。 | トップページ | NET-SHOP B&W CMシリーズそろい踏み、今が買い時! »