« 7F 明日は試聴会です。 | トップページ | お知らせ!! »

2009年11月28日 (土)

PCで曲の管理をしている方なら... ハイエンドUSB-DAC AYRE (エアー)QB-9

(祝)NET-SHOP オープン記念

Netshopdyna1_2

今年1年をふりかえってみると、HDDに
曲を管理するという意味で話題を席巻した
のはエアーQB-9とMAJIK DSだったような
気がします。頑張れば?手が届きやすい
お値段設定だったというのもあるの
かもしれませんけどね。

そこで、耳寄り情報ですが年内に購入及び
納品まで(勿論?)考えていらっしゃる方も
多いと思います。エアーQB-9(シルバー)
は人気商品なだけにほとんど在庫が切れそうな
状態なのです。年内の納品を考えていらっしゃる方は
今、手をうたないと間に合わない可能性大だと
思います。

既にブラックモデルは1か月待ち状態です。(泣)

お急ぎください。!

Ayreqb9

AYRE QB-9 (SILVER)商品説明&
ダイレクト決済フォームはこちら

↑勿論、お値引きでご用意させていただいて
おります。

※11月28日16:42 貼りつけたURL間違っていました。
訂正しておきました。

Ayreqb9_2

こちらはブラックモデルで若干お値段が
高めの設定になってます。コストパフォーマンス
だけで考えたらシルバーモデルでしょうね。

AYRE OB-9 (BLACK)商品説明&
ダイレクト決済フォームはこちら

Okutsudenkoaircablestrike

OKUTSU電工エアケーブルSTRIKE
商品説明&ダイレクト決済フォームはこちら

最近、気付いたのですが、奥津電工エアケーブル
相性の良さを確認しています。これはおススメ!
一緒にどうでしょうか?

(こちらもかなり売れてまして納期はご購入時に
ご確認くださいませ。)

-------------------------------------

※e-DYNAメインページから入れるように
なりました。

http://www.dynamicaudio.jp/

■■■■御期待下さいませ。■■■■
tomo@dynamicaudio.co.jp

■■■■価格等ご相談ください。■■■■
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  3F&5F

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◇◆ メインページはこちら◆◇◆

https://www.dynamicaudio.jp/   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 7F 明日は試聴会です。 | トップページ | お知らせ!! »