« ちょっとイイ話!! | トップページ | 週末は「マラソン試聴会 第二幕」 »

2009年11月 9日 (月)

おすすめインターコネクト

とても良いお天気でした
水曜からまた崩れるそうです
どうもです(・-・)/

Or800b_2 
さて
ケーブルでどこをどう換えたらよいのか
と 訊かれることが最近多く感じます
不安になることなんてないんですよ

危ぶむなかれ 繋げば解かるさ
1 2 3 ダー!

そういうことです
相性の失敗も勉強代です
インターコネクトから
始めてみましょう!
 
 ↓ 

 
この話題も何度も綴っているのですが
インターコネクトだけでも
贅沢していただきたいのです

簡略的且つ劇的に音色が変わるのは
インターコネクトなのです
電源やスピーカーケーブルには
安価でも素晴らしいコはいますが
インターコネクトだけはどうも……
ケチったらミニマムな世界しか見えません
この部位だけでも投資していただきたいのです

Chord_company_logo_2
Chord_cobra_int_l_2
Cobra3
英国はTHE CHORD COMPANYの
安価なインターコネクトですが
素晴らしい音楽描写です
5万円以下で賛辞できる珍しいコです
RCA 1m 定価18,900円
 
 
Photo_2 
Xlbalanced_3
PGS-08
米国はSTEALTH audio Cables
4Nの純金を0,05mmまで細くした
撚線構造です
またこのコも音楽的描写が素晴らしく
"感触"と云うものをオーディオに
宿してくれます
RCA 1m 定価126,000円

Cobra3は試聴用がありますので
常時試聴可能です
PGS-08には週末のイベントで
活躍してもらう予定ですflairshine

是非 挑戦してください!

telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 週末は「マラソン試聴会 第二幕」 »