« おすすめインターコネクト | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2009年11月10日 (火)

週末は「マラソン試聴会 第二幕」

Marason1
いよいよ今週末はマラソン試聴会第二幕です、各フロアーごとに企画した内容で充分にお楽しみ頂けると思いますので皆様是非ご参加下さい。7Fもその準備を進めています、何事も始めが肝心、という事で金曜初日のシステムを固めました。

普段の並びからシンプルに組み直すと、やっぱり良いもんですね、整理は重労働ですがこの音が聴ければ文句無し。スピーカーは「YG Acoustics Anat Reference2」となります、現在はメインモジュールのみですが、数時間後にサブウーファーがドッキングしまして完成となります。現在でも充分な鳴りを聴かせてくれますが、折角のマラソン試聴会ですから張り切っていきたいと思います。システムもしっかり組んではいますがここ7Fでは選曲にもちょっと自信を持っています、このフロアーならではのチョイスで幅広くお楽しみ頂けるよう準備してお待ちしておりますので是非足を運んで頂ければと思います。


詳細は下記をご覧下さい、
マラソン試聴 第二幕


その他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« おすすめインターコネクト | トップページ | ちょっとイイ話!! »