« 7F新着中古情報です。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2009年12月 5日 (土)

DCD-1650SE

寒いですねー
薄着で来ちゃいました 失敗です
どうもです(・-・)/
 
Strike好評です
Photo_4
 
お買い上げいただいた方から
喜びの声をいただいてます
“開放的 今までが詰まっていたことに気づいた”
“テレビの画質もPCのスピードも良くなった”
Air Cable Strike どうぞお試しください
 
今日はDENON DCD-1650SE
天板を開けて覗いてみました
 
 ↓

  Diskgroup_0557525826
1650SEの中です
Img_0099_2

↑クリックで拡大
アルミで綺麗にカバーされてますね
ご丁寧にデジタルトランス アナログトランスと
左に書かれてますね
 
ただストレートに出すだけでなく
なにかが付加された描写が感じ取れます
AEから換わった部分がそこではないでしょうか
 
ディスクトレイもスマートで気持ちいいですね
キンバーの電源ケーブル
PK-14と組ませるとよりエッヂが立ちます
Kimber_pk14gold
セットでお買い上げになるとお得
DENONからの回答が
このニュースタンダード

デノンからのキャンペーンもあります

Denon  Denon_2

Denon3

telephoneEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒toMail

ヤマカタ

|

« 7F新着中古情報です。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »