« 目指せ 金メダル | トップページ | お知らせ!! »

2009年12月31日 (木)

NET-SHOP 今年の結び~ありがとうございました。~

■◇■NET-SHOP便り■◇■

Netshopdyna1_2

 今年もいよいよ残り僅かとなりました。
思えば7月から準備を始め、マラソン試聴会
→11月17日NETSHOP OPEN→歳末商戦と
かなり慌ただしい1年でした。

リアルショップとの掛持ちで運営している為、
一時期体調も崩してしまいましたが、無事
OPENにこぎつけ安堵感に浸っています。
(お蔭様で新年を迎えることができます。 )

まだ始まったばかりですからどういった商品に
ニーズがあるのかリアルショップとは全く違った
店舗展開に多少の戸惑いもありました。
まさか、こんな商品が売れるとは?などの
ニッチ系需要の開拓などは逆にNET-SHOP
だからこその醍醐味を感じています。

また、ページも見てのとうり、手作り感ありありの
ダイナ流の画面は今後の課題かもしれませんが
シンプルに徹した結果、こうなってしまいました。(笑)

商品点数的にも最初は在庫の問題、納期の問題
納品時の問題を考え、絞って搭載しています。

ダイナミックオーディオでは高額商品の販売も数多く
手掛けている為、NET-SHOPのポジションといい
ますか、どういった商品内容の展開にするかは今後
また検討しまして来年の成功に結び付けることが
できればな?と考えています。

皆様お元気で新春をお迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げます。

今年一年ありがとうございました。

-------------------------------------------

※e-DYNAメインページから入れるように
なりました。

http://www.dynamicaudio.jp/

■■■■御期待下さいませ。■■■■
tomo@dynamicaudio.co.jp

■■■■価格等ご相談ください。■■■■
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  3F&5F

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◇◆ メインページはこちら◆◇◆

https://www.dynamicaudio.jp/   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 目指せ 金メダル | トップページ | お知らせ!! »