« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »

2009年12月25日 (金)

巨漢vs極薄

バタバタしてしまって
取り掛かったのが夜です
どうもです(・-・)/

アンプが2台お店に届きました
なんとも両極端な2台なのです
  
 ↓

 181_3
マッキントッシュ
MA6600 
200W
定価714,000円⇒年末特価
 
明るめのスピーディなアンプです
MMフォノも搭載
ブルーライトも健在
マッキントッシュに憧れている方には
手の届きそうな親近感あるモデルではないでしょうか
 
 ☆
 004
ブライストン
B60
80W
定価393,750円⇒年末特価
  
初めて目撃される方もいらっしゃると思うので
写真をいくつか掲載しておきますHifitest_b60_top
 
003  001
002  005
 
薄い! とにかく薄い
トロイダルトランスを2台搭載しているので
LRそれぞれで駆動 余裕です
スピーカー端子が金メッキと
抜かり無い仕様となってます
 
ブライストンのパワーアンプB級品特価セールもやってます
おまけつき!
  
この年末年始は
この2台をプロモーションします
営業は31日 18時まで
新年は4日からの営業です
みなさまのご来店お待ちしております
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »