« FIRST WATT 「J2」のご紹介 | トップページ | 梅は蕾より香あり »

2010年1月15日 (金)

私は泣いたLINDEMANN USB-DDC 24/96 その③

■◇■NET-SHOP便り■◇■

Netshopdyna1_2

バンクーバーオリンピックが迫ってきました。
個人的には色々見たいモノがありますが.......

多分、仕事でほとんど結果報告のNEWSを見る
だけになるのでしょうけどね。

-----------------------------------

何故、このような↑巻頭つぶやきで始めたかと
いいますと.....

■第1回目の紹介はこちら■

■第2回目の紹介はこちら■

私がLINDEMANN USB-DDCで一番有効に
使っているのはズバリ!

YOU TUBE

を見るときにほかなりません。

Lindemanusbddc
LINDEMANN USB-DDC24/96
商品説明&ダイレクト購入フォーム
はこちら

巷では、HDDレコーダー、ビデオデッキ等、個人で録画
できる機械は色々ありますが、ある意味、全世界で共有
しているレコーダー(?)YOU TUBEも面白いのかな?と
考えています。

そこで、この歳になってくると涙腺が緩みやすいのかも
しれませんが、私的に感動しましたコンテンツが
沢山あります。!

先ずは浅田選手の五輪代表選考を兼ねた
コンペティションで優勝を撮った時の映像などは
見入ってしまいます。ラフマニノフの【鐘】の曲と
迫真の演技が絡まってずっと見てますと、
あ~相当練習していたんだろうな
と推測してしまい、なんとなく泣けてきました。
(若いのに全く凄すぎます!(泣))

次は同じ五輪代表選考で中野友加里選手も
見てみました。確かこの選手は惜しくも代表に
僅差で選ばれなかったのですが、この方は
その時の衣装も凄かったのですが、ストラビンスキー
の【火の鳥】で演技を行う様はまさに創造と破壊を
繰り返す火の鳥の様で......
何故かこの曲が余計に私には哀愁を感じて
しまいました。(泣泣)

そして、最後は全然オリンピックとは関係ないですが
去年、本当に話題になりましたスーザンボイルさん。

地下鉄の中でもみんな決勝の話題で持ちきりだった
のを覚えています。これも本当に泣けました。(泣泣泣)

他には箱根駅伝でもウルっときましたね。(泣)×4)

いかがでしょうか?上記のような映像等をYOU TUBEで
探して、ある程度のシステムで聴くと結構楽しいと
思いますよ。

きっとバンクーバーオリンピックもyou tubeで色々UP
されるんじゃないのでしょうか?

そう思うと必須の1台です。!

(続く)

※e-DYNAメインページから入れるように
なりました。

http://www.dynamicaudio.jp/

■■■■御期待下さいませ。■■■■
tomo@dynamicaudio.co.jp

■■■■価格等ご相談ください。■■■■
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  3F&5F

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◇◆ メインページはこちら◆◇◆

https://www.dynamicaudio.jp/   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« FIRST WATT 「J2」のご紹介 | トップページ | 梅は蕾より香あり »