« LINDEMANN USB-DDC 24/96 入荷情報! | トップページ | 上杉研究所・・・新製品情報 »

2010年1月30日 (土)

Myrtlewood Block

快晴です
どうもです(・-・)/
散歩日和です
 
お持ちのオーディオ
気に入ってはいるんだがちょっと飽きた
こんな方 結構いらっしゃるんですが
そんな漠然としたフラストレーションに
おすすめのアイテムです
 
 ↓

 
Cardas Isolation Myrtlewood Blockxmas
Myrtlewood_block Myrtlewood_block_v_notch Myrtlewood_block_w_notch
 
※メーカーサイトより抜粋
アメリカ、オレゴン州南西部で採取される木材
マートルの木目構造はとても複雑で、
木材の色も落ち着いたグレイから
サテンのように光沢のあるグレイ、
そして派手な赤、黄、茶などの粒子が
混じり合った多色的なものまで広範囲にわたり、
その木目も節目(バール)が
多いものから少ないものまで、
一つ一つがユニークです。
マートル材は、ウィスキー樽や
家具に使用されるオーク材よりも密度が高く、
その原木は水に浮かないほどです。
 
このブロック侮り難し
機器の下に敷いた場合その日は特に効果なし
3日後 木材が機器の重みを覚え
徐々に徐々に効果が見られます
スピード 弾力 粒立ち
いい感じですflairflairshine
 
ケーブルの下にノッチ2箇所彫りされたタイプを
ブリッヂさせたら
気持ち サウンドが晴れた感触sun
  
価格は画像をクリック ↓↓
Photo_6   
Lサイズ 66.5(W) X 41.1(H) X 25.4(D)mm
Sサイズ 41.1(W) X 25.4(H) X 15.7(D)mm
6個1組
これだけ安価で所持機器が良くなるんだから
いくらでも試したくなりますね
おこずかいで買える!
マートルに換える!
タッチを変える!
 
おすすめですlovely
奥津電工Air Cableも売れてまっせ
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« LINDEMANN USB-DDC 24/96 入荷情報! | トップページ | 上杉研究所・・・新製品情報 »