« 私は泣いたLINDEMANN USB-DDC 24/96 その③ | トップページ | OCTAVE V40SE&Black Box. »

2010年1月15日 (金)

梅は蕾より香あり

しばらくはお天気そうですが
日本海側は雪の模様です
どうもです(・-・)/
 005
おかげさまで
サウンドハウスにて奥津電工
Air Cable Strike 売れております
前季も今季も
ありがたや ありがたや
最初の記事
初めて遭遇したのは6月rain
5Fに居たので5Fで試したんですね
その頃から比べると随分気づく点が多くなりました
 
半年以上向き合った経過で
気づいたことは
 
 ↓

 
AIR3-STとは
元々 RECStudio用屋内配線である
Structureを電源ケーブルとして製品化したものです
ストラクチャーとは
構造 建造物 骨組 筋骨 規模
という意味合いで まさに屋内配線
 
導体は3Nタフピッチ銅
屋内配線と同じものですね
つまり通電・エージングに時間を費やしてから
評価してあげたいです
 4939325099375
価格が1.5mで42,000円ですから
それ相応の機種に繋ぎがちですが
このコのスゴいところは
高価なCDプレイヤーと接続したときの
パフォーマンスの高さです
やれ50万100万と質が上がる程
より真価を発揮しました ホンマにsign01
Audiac_ayre_200 Luxd08
 
Strikeが施すアシストがいかに優れているか
今度は機械側のキャパ次第になるのですね
飾り気の無さがまた引き立たせるのでしょう
まさに梅は蕾より香あり
 
テレビやパソコンにおいても
効果があったと購入者から喜びの声を
直にいただいてます
みなさんもStrikeと春が来るまで
じっくり付き合ってみてはどうでしょう
きっと4月に花咲きますよcherryblossom
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒mail
 
ヤマカタ

|

« 私は泣いたLINDEMANN USB-DDC 24/96 その③ | トップページ | OCTAVE V40SE&Black Box. »