« ちょっとイイ話!! | トップページ | 7F特価品情報です。 »

2010年2月28日 (日)

3/6 3/7 バロックイベント行います

晴れ間が見えて参りました
どうもです(・-・)/
 
フィギュア エキシヴィジョン素晴らしかったですね
また今晩 ハイライトがあれば見たいです
 
また企画モノです
3月6日(土) 7日(日)
Photo

ドイツ ハルモニアムンディ
店頭に50th CD-BOXがありますので
31811473_4162190675
せっかくだから週末に
たっぷり聴いてみよう です
 
使用機器たち(予定)のご紹介は下記
 
 ↓

 
Ayre
CX-7eMP
 Cx7_cd_player__image
Ayre
AX-7e
 Ax7_inte
Sonus faber
Minima Vintage
 Minima
この3点でやってみようと思います
ハルモニアムンディの無垢な音質を
充分に活かせる仕掛けを
当日やってみようと思います
  31811473_3714528784_2
  
先日のフィギュアスケートフリーにて
タンゴが選曲されたのが記憶に新しいですが
3年振りにまたタンゴブームが来ています
フィンランドのレピスト選手 もっと高得点だと思ったんですがねぇ
今回は採点基準にいまいちに納得できません
 Audiac_ayre_200
ということで
主にハルモニアのバロック再生のつもりですが
陽が暮れたらタンゴでもいいかな って
 
3/6 3/7
ゆったり聴きましょう
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 7F特価品情報です。 »