« デモしていマス!! | トップページ | 青天のX-01D2 »

2010年2月22日 (月)

オーディオ誌が出版されました

日曜の陽気が今日は見えませんねcloud
どうもです(・-・)/
 
今日は平成22年2月22日
ゾロ目っつーことで
ぜひ店頭へsign01なにかあるかも…?
 
オーディオ誌が数冊発刊されましたね
毎度ですがパラパラ眺めてみて
思った事を綴ってみます
 
 ↓

オーディオアクセサリー誌を
開いてみると…
 4319_ph
JBL
4319
ミッドにツイータ同様
アルミとマグネの合金を採用
さらに明るくモニタニズムが
活きてると察します
エイジング期間が楽しい一品では
定価336,000円ペア
  
   Img_0355_3
CONSENSUS AUDIO
Bogen
機械工学と流体工学から生まれた
エアフロートテクノロジーを最大限に
活用した極厚ブナ合板ボディ
ただのリアバスレフとは別物
この流線型がミソです
サイズ以上の低音を味わえます
アンプによって全く異なる顔を見せてくれる
このボキャブラリも白木も好きです
定価1575,000円
ダイヤモンドツイータオプション1,005,000円
高価やのうbearing
 
 
次にD/Aコンバータ特集があります
BRYSTON ESOTERIC PSAUDIO…大勢
私はUSBのお世話にはならなそうですが
USB入力搭載のDACが今たいへん賑わってます
今度 USB入力搭載のプリメインアンプ
こちらが出て参りますので
いずれ店頭で…
  Img_0185
   
インシュレータ特集もあります
注目はDEARAUDIO
ご紹介したときの記事
これはええでsign01
ROSEWOOD COMPRONENT ISORATION SYSTEM
定価42,000円
 
今月は珍しくケーブルのページは少なかったですね
それだけハードが充実しているという証拠
他にもみどころあります
書店でお求めになってご覧ください
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail

ヤマカタ

|

« デモしていマス!! | トップページ | 青天のX-01D2 »