« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年2月18日 (木)

SA-50

今朝の積もる雪には驚きました
その度 五輪への興奮も募るのです
どうもです(・-・)/
 
1Fフロアの中央で朗々と鳴ってました
marantz
SA-11S2は期限がきたのでお返ししましたcrying
サビシー
  
次に 
Esoteric
SA-50鳴らしております
Img_0380 曲は
The Roy Hargrove QUINTET
 
 ↓

  Albumcoverroyhargroveearfood
若手でも実力No_1ではと呼び声も高い
ロイハーグローヴ
最近まで知らなかったクチなので
偉そうなことはいえませんが
最新アルバムのビッグバンドより
私個人はクインテットによる
『earfood』の方が好きです
楽器の音だけでなく空気までも聴こえそう
   
21日 日曜ついに日本公演スタートですね!
 
2月21日(日) コットンクラブ
2月23日(火)〜26日(金) ブルーノート東京
2月27日(土) モーション・ブルー・ヨコハマ
3月1日(月) ブルーノート名古屋

 Photo_4
 
今日のSA-50は
電源にOkutsuDenko
Air-Cable Strike
 
他にも幾つかポイントがあるのですが
それらでバランスを築いています
どんなジャンルでも
“頭真っ白で気持ちよく聴ければいいじゃない!”
その為に頭ン中めいっぱい考えてそれを組むのです
あー楽しいなぁheart04 音楽って
 
SA-50
定価409,500円⇒特価です
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »