« お知らせ!! | トップページ | Monocle-X »

2010年3月 8日 (月)

明眸皓歯 ~AX-7e~

雨は上がりましたが風が冷たいです
どうもです(・-・)/
 
バロックイベントお越しいただき
ありがとうございました
なんと 
ハルモニアのCDを持参してくださった方も
数名いらっしゃいました
ありがたや ありがたや
私も勉強になりました
ん?結局自分が得してる?coldsweats01
 
minima vintageのキャパの高さには
感服しましたが
当然ながらそれを対等に駆動する
Ayreのアンプ AX-7e
Img_0410  
彼女がいたからこそ成しえたのです
 
 ↓

Ax7_inte
今作は従来のアンプに
ゼロフィードバック・ボルテージレギュレータなどの
回路を採用し 電源部も強化
Ayreの名に恥じないドライヴ力と耳当たりの良さ
 
「米国なのにドイツスイス圏の音だね」
 
お客様からも絶賛の声
それは定位の良さと透明なフィールドが
そう感じさせるに違いありません
歪の無さこそもっとも特筆した要素でしょう
彼女無しでは本当に成功しなかったと思います
やはりシンメトリー構造が嬉しいですねlibra
 
Img_0409   
8Ω60W 4Ω120W
周波数レスポンス2Hz-200kHz
W44cm D35cm H12cm 11.5kg
定価499,800円
水曜まで聴けます!
 
写真をご覧の通り
ACケーブルは奥津電工のStrike
SPケーブルはCardas
 
今回のシステムで一番の功労者
実は……
Duelund
RCA Duelund Cable
定価15万5400円
この子に一番「ごくろうさま」を送りたいです
 
明眸皓歯ってタイトルは
Ayreが左右対称って意味もあります
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | Monocle-X »