« お知らせ!! | トップページ | デモしていマス!! »

2010年3月15日 (月)

Commonwealth of Nations

お昼頃は陽射しが強かったですね
汗かきました
どうもです(・-・)/
 
土日のGrimmのCC1
好評でした ありがとうございました
引き続き展示はしますので
見逃した方もご心配なく
 
もうひとつ予定してたRGPCですが
入荷が間に合えば今度の連休に行います
 
Rgpc_3    
さて 
昨晩の「世界の車窓から」にて
アイルランドの景色と共に
Cara Dillonの歌が流れてきました
今日はケルティックな音楽を
TANNOYで聴こうと思います
 
 ↓

P_ishihara_a_difinition_l  
英国TANNOYの新たなシリーズとして
去年から展開してきた
Definition
輪郭は小指で延ばした紅のように
色は鮮やかに でも淡く滲む
なんとも表現しがたいエッヂです
 
JAZZは得意なんだなーと見解はありましたが
伸び伸びとしたツイータの働きと
上記の内容により
ケルティックも乙なものです
 
なによりMade in UKを誇りとしてやってるのが
賞賛に値しますね
スコットランドの香りまで匂ってきそう
 
Cara Dillon
Sweet20liberty1   
1975年
北アイルランド デリー州のダンギブン生まれ
姉でプロのマリー・ディロンの影響で歌い始め
14歳で全アイルランド歌唱賞を受賞
2001年
有名バンドの活動を経て
翌年のBBC フォーク・アワードで
4部門のノミネート 2部門を受賞
2006年
双子の男児出産し
その後のリリースやコンサートには
更に声に磨きがかかったと評判
  
まさに典型的なケルトの歌声です
強いスコールにも負けない
逞しく咲く花畑の如き存在
  
ギネスビールと文学とハロウィン
結構名物あるんですね
クレイジーな湿度や
気温の上下の激しさは
日本に通ずるところがありますね
(日本以上か…)
そんなお国の民謡を聴くのもよろしいかと
 
あー アイリッシュパブ行きたくなっちゃったbeer
 
DC8
定価378,000円
 
DC8T
定価588,000円
 
DC10T
定価756,000円
 
3種ともサウンドハウスにございます
ご試聴いただけます
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | デモしていマス!! »