« イベントやってます | トップページ | PIEGA CL120X&OCTAVE HP-500SE. »

2010年3月20日 (土)

ESOTERIC SACDに早くも最新DISC情報が.......

■◇■NET-SHOP便り■◇■

Netshopdyna1_2

今回はソフトの紹介です。

ついにオペラのあの名盤がリマスターSACDで登場です。

Esoteric90039

カラヤン&ベルリン・フィルとの絶頂期に録音された
レハール《メリー・ウィドウ》

カラヤン/ベルリンフィル レハール

喜歌劇(メリーウィドウ)商品説明

&ダ イレクト購入フォームはこちら

私はエソテリックリマスターSACDで聴く事によって
カラヤンの持つ磨き抜かれた美しさの意図
が分かったような気がします。(特にシェーンベルグ)

僕たちの周りでも絶頂期のカラヤン&ベルリン・フィル
再評価の声多しです。

そう考えると、このDISCどうなるのでしょうか?
かなり期待できそうです。

Esoteric90041_2
作曲者さえ思い描けなかった、クライバーによる究極の名演
あの超名盤がリマスターで登場です。

クライバー・バイエルン国立管弦楽団

J.シュトラウスⅡ(こうもり)商品説明&

ダイレクト購入フォームはこちら

私的には雑誌等で特に(こうもり)がよくとりあげられている分
人気がでるのでは?と思っています。
今日、お客様と話していても 特に(こうもり)をエソテリックが
仕上げるとどうなるのか興味津々との意見が多いです。

この2タイトルはクラシックファンならかなり見逃せない
作品だと思います。!

勿論、限定品ですのでお早めに.....
(3月下旬の納品です。
今のところ、25日以降になるようです。)

※e-DYNAメインページから入れるように
なりました。

http://www.dynamicaudio.jp/

■■■■御期待下さいませ。■■■■
tomo@dynamicaudio.co.jp

■■■■価格等ご相談ください。■■■■
 
TEL 03-3253-2001 / FAX 03-3253-2006

サウンドハウス  3F&5F

NET SHOP担当 とも田 まで(火曜定休)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◇◆ メインページはこちら◆◇◆

https://www.dynamicaudio.jp/   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« イベントやってます | トップページ | PIEGA CL120X&OCTAVE HP-500SE. »