« 明眸皓歯 ~AX-7e~ | トップページ | 秋葉原日記 No.178 »

2010年3月 9日 (火)

Monocle-X

全国的に雨天の模様ですrain
週末には期待したいですね
どうもです(・-・)/
  
ちょいちょい2Fのお留守番を
させていただいてますが
今までとは明らかに違う音楽を体感してます
まったく同じ機器なのに
 
その要因は彼です
Monoclex  ↓

 Monocle_x_straightKIMBER KABLE
Monocle-X
http://www.kimber.com/products/loudspeakercables/
  
VariStrand構造を掲げて31年目 
今日までKIMBERが評価されてきたのは
トップモデルたちのクオリティが素晴らしいからです
よって
“KIMBER SELECTシリーズからKIMBERと呼べる”
と思ってましたし 今でもそうだと解釈しますが
レギュラーモデルのMonocle-Xが
ロープライスでありながら豪華な音楽を
聴かせてくれるもので考えを改めました
 
広く 暖かく 彫の深い感覚を覚えます
 
クールなケーブルが多い巷で
なかなか珍しいスピーカーケーブル
柔軟な銅を16本使用
基本は2.5mらしく
それ以外の尺は1ヶ月納期で用意するそうです
 
1.2m 定価92,400円
1.5m 定価100,800円
1.8m 定価109,200円
2.1m 定価117,600円
2.5m 定価126,000円
3.0m 定価142,800円
  
売価はお問い合わせください
定価の時点でかなりロープライスですね
これは嬉しい
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
  
ヤマカタ

|

« 明眸皓歯 ~AX-7e~ | トップページ | 秋葉原日記 No.178 »