« ちょっとイイ話!! | トップページ | お知らせ!! »

2010年3月18日 (木)

1Fからおしらせ

晴れ間が見えてますが今夜は崩れるそうです
ジャズライヴへ行くのになぁ…(・-・)
   
昨日はAyreの試聴が何件もありました
ありがとうございました
Audiac_ayre_200 さてさて 次の企画は

Rgpc   
今週のイベント
RGPCの400を使用してみます
どれだけ違うかその魅力を堪能していただいきます
お楽しみに
そのときにきっと登場するであろう
1Fの主力ケーブルが
 
 ↓

Ed6f6eb6s_4奥津電工 UNIVERSE
こちらではDAC、もしくはパワーアンプに使用します
腰の据わった安定感と
奥行きの良さでの采配です
スピーカーユニットの動きが変わります
TANNOYを使われてる方におすすめします
何より 情報量が潤うのもメリットですね

定価120,750円 1.5m
ただ今なら半期決算プライスです
お届けに2・3日いただく場合もあります
似たケーブルはなかなかありませんよ
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | お知らせ!! »