« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年3月28日 (日)

Réalisme ~HEGEL H70~

午後からの雨予報にビビってます
どうもです(・-・)/
  
H70イベントやってます
結構ご来店ありました
今日はThe Cardigans
WITHIN TEMPTATIONを持ってきましたよ
昨日 初めてH70を触って見えてきたことがあります
 
 ↓

Img_0460  
音色はもちろんHEGEL
下位モデルですがまったく褪せないですね
この薄さでDACも搭載して8Ω70W
充分ですね
  
音色は美音
タッチはしなやか
フィールドは奥から手前まで見通す調子
スピードもそこそこ
帯域はかなり広め
Hi-fiオーディオのお手本みたいなコですね
 
DALIのヘリコンシリーズととても相性が良いです
  
チェロとチェンバロのやりとりも
写実性に富んでいながら穏やかです
仕事が細かいですね~
カミーユやミレーのような
写実主義の画家のようです
印象主義…?ではないかな?
 
定価262,500円
売価210,000円

20万円代の衝撃作
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »