« 秋葉原日記 No.179 | トップページ | デモしていマス!! »

2010年4月 3日 (土)

7F明日は試聴会です。

Hlp3esr
夕方からの冷え込みが早いですが、日中は花見日和でしたね。目黒川の桜も夜のライトアップはちょっと落ち着いていて歩きながら眺めるには丁度良い雰囲気でした。7Fは明日お知らせ通り試聴会を行います、小型スピーカーの代名詞Harbeth HL-P3ESR、伝統モデルの最新型。今日もとてもご機嫌に鳴っています。

明日の試聴会に何をかけようかなぁと思いながらあれこれ聴きまして、しっかり準備できましたのでお出かけがてらにでもご参加頂けると嬉しいです。今日は明日の試聴会でもかけようと思ったBaden Powellが天気と合わせて最高の気持ち良さで聴けました。明日は下記の時間にて行います、今はすでに雨が落ちていますがきっと明日の昼頃は少し明るくなっているはずです、 皆様のご参加をお待ち致しております。

Hlp3esrLux38
Pic_majiklp12_22712472

「Harbeth HL-P3ESR 伝統モデルの今を聴く」
日程:2010年4月4日(日)
時間:14:00〜15:00
場 所:サウンドハウス7F
システム:
Speakers:HL-P3ESR(Harbeth)
Player:D-38u(LUXMAN)
Amp:SQ-38u(LUXMAN)
Player:AKURATE DS&LP12(LINN)

※試聴会ご参加ご希望の方はメールもしくは電 話にて 担当柴田までご予約をお願い致します。

※中古品、特価品含むその他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 秋葉原日記 No.179 | トップページ | デモしていマス!! »