« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年4月 2日 (金)

7F試聴会のお知らせです「Harbeth HL-P3ESR 」.

Hlp3esr
しかし、昨夜はもの凄い暴風でした。建物に囲まれた我が家は毎分何かに襲われているような暴風に寝付けず、深夜過ぎからの映画3本立てを難なくこなしてしまいました。7Fからは少し急ですが先日から展示しているHarbethのブックシェルフ「HL-P3ESR」の試聴会のお知らせです。

鳴らしていく毎にうっとりしてしまうこのスピーカーの事は先日より色々()とお伝えしてきましたが、これから様々なアンプで組み合わせたときの変化や鳴りをお聴き頂こうと思いまして、まずは現在のLUXMANのシステムからスタートしようと思い急遽お知らせさせて頂きました。想像以上の鳴りと小型スピーカーの楽しみ方を十分に味わって頂けると思います、そしてこの伝統の「HL-P3ESR」が更にブラッシュアップした音も併せて堪能して頂ければと思います。今後はシステム変更毎に試聴会を行いますので自分だけの好みの音、システムを探していくのも面白いかと思います。短い時間ですが選曲もしっかり準備しておきますのでお気軽にご参加頂ければと思います。

「Harbeth HL-P3ESR 伝統モデルの今を聴く」
日程:2010年4月4日(日)
時間:14:00〜15:00
場所:サウンドハウス7F
システム:
Speakers:HL-P3ESR(Harbeth)
Player:D-38u(LUXMAN)
Amp:SQ-38u(LUXMAN)
Player:AKURATE DS&LP12(LINN)

※試聴会ご参加ご希望の方はメールもしくは電話にて 担当柴田までご予約をお願い致します。



※中古品、特価品含むその他の7Fの情報はこちらをご覧下さい、
サウンドハウス7F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス7F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »